.nbtnc{ display:none; }
2006年 5月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年05月14日(日)マビスカ
なにやら戦闘力を測るらしいですよ。

やってみたところ2500でした。

http://gifu.or.tp/status.htm

内訳はこんな感じです( ´ー`)y-~~→こちら

・しる
ソートさんでも2200!
rpnさんも超廃人ですね・。・
ちなみに私は2kも行ってません・・・
・YS
1745でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・RPN
>>しるさん
  Σ(゚Д゚) 超ってなんですk

>>ワイさん
  |д゚) 他の人の数字聞かないと判断がつかん、微妙な数字ですな!
REN
1900ちょうどでした。
やっぱ、rpnさんは超絶廃人様ということで・・・
・フランシスカ
1690でした!
弱いなー・・・
・rona
1565 (´・ω・`)

うわっっ 一番よわっ
・RPN
>>フランさん、網の人、蓮さん
  どうやら、特化型の人は数字が少なめにでるようですよ
  なので、あくまで参考みたいですb
・KZK@霧兎
面白そうだったのでやってみました〜
1435でした。Oβ組にはまだまだ遠いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・horo
1900くらい。詳しい数字は覚えてない。
・RPN
>>霧兎さん、ホロさん
  休止期間があった方や後発の方はどうしても低くなりがちになりますよね(ノ´∀`*)
・彩祢
Oβ初日からだけど!
1500未満だよ!ヽ(`Д´)ノ
・RPN
>>彩祢さん
  |д゚) 休止期間あったでしょうg
・るるちゃ
2300近くあった…
オールラウンド型が一番高いかも?
・RPN
>>るるちゃさん
  だね〜、特化の人より器用貧乏タイプのが数値が高くなりやすいということで。
・ピュアスノウ
1875でした〜
私もまだまだですねぇ
・RPN
>>ピュアさん
  おー、蓮さんとほとんど変わらないb

2006年03月27日(月)公式HPより
「チャプター2導入&1周年感謝キャンペーン」を実施するそうですよ〜内容は・・・

1, マビノギ ネットカフェプレミアム! (4/6〜4/27)
  キャンペーン対象のネクソン公認ネットカフェでマビノギをプレイすると、
  アイテムクーポンが手に入ります。

2, Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I (4/13〜4/27)
  モンスターのドロップするワードアイテムを集めて、M.A.B.I.N.O.G.Iを完成させ
  「商品券」を集めるとNPCから素敵なゲーム内アイテムがプレゼントされます。

3, お買い物ありがとう!大プレゼント抽選会 (4/13〜5/11)
  期間中、各サービス・カードを合計500円以上購入して頂いた方の中から
  抽選で158名様にフィギュアやマグカップ等をプレゼント致します。

4, 特別イベント 記念ペット発売 (4/27〜5/11)
  注目度抜群のペット3種類を期間限定で発売致します。

5, 1周年記念アイテムプレゼント (4/27〜5/11)
  期間中、ログインされた方全員にゲーム内アイテムの「帽子」をプレゼント致します。

だそうです。気になるのは、やはり期間限定のペット3種類でしょうか(*´д`*)


いつものあれですよ。

メタスケからでしたアリガト!(´▽`)

・REN
それより、最低スペックの底上げが気になる・・・
うちのPCで動くのだろうか・・・_| ̄|○
・RPN
>>蓮さん
  そういや、さらにお知らせでてたのぉ。
  最近のPCなら問題ないと思うよ。
・REN
最近のPCでないから心配なのよ・・・
6年前の自作PCなですよ

CPUもPen3の1Gとケチってる代物です( ´ー`)y-~~
・RPN
>>蓮さん
  Σ(゚Д゚) ちょw それは古すぎのような。
  これを機に買いなおしましょう( ´ー`)y-~~

2006年03月26日(日)日記メモ
デザインをほんの少しだけ弄ってみまっしたよ。

カテゴリーを左側にもっていっただけですがね!


ケオ島にミルトレのボスを埋めにいこうと行ってみた所、とても強いになっていましたorz

10歳のうちにもう少しボスを埋めとけばよかったかなぁ(´ヘ`;)


2006年03月16日(木)(´ヘ`;)
アンケートの結果がでましたよ。まぁ、大方の予想通り断トツぶっちぎりで蓮さんは脳筋ということになりました=w=
次のアンケート内容を募集しますよ。マビはというと
コミュ鯖が今日も落ちてるようなので、ひたすら赤をぐるぐる。

お約束のヒュージだしかつあgしつつ結局、靴が6個にマフ200枚近くでたところで、疲れてきたので終了( ´ー`)y-~~

・REN
もう、脳筋はいいとして・・・
調教師って書いたのだれよ?w

なにさ?!調教師ってw
・RPN
>>蓮さん
  きっと、旦那さんを調教してるかr

2006年03月11日(土)バリ下〜
あの世行く前にバリ下に行くというので(バリ上狙い)便乗しました。続きを読む
なんとヒュージが2回もでました。
|紡織貧乏|-`)両方とも自分じゃないですよ。

5人でいったのですが、結局でなかったのであの世へ〜


不味さで評判のファイナルファンタジーポーション飲んでみました。

ふた開けた瞬間に薬ぽぃ匂いがプーンと(*´д`*)

恐れを抱きつつ一口。

orz

想像以上の味でしたよ!皆さんも是非、被害者になるために飲んでみましょうb

・虚空
やっぱりrpnさんは飲んでくれると信じてました
・RPN
>>虚空さん
  当然、友達にも無理やり勧めてのませましt

HPトップへ戻る