What Luck

空白になっている所をうめて文章を作ってください
が最後に見せるのはだ。


[OLD PAGE][NEW PAGE]


さぁ、ペッカの時間だよrpn
ルパン > いつでも行くさ(´▽`)

名前:  コメント
引退が最後に見せるのは復帰だ。

名前:  コメント
勝手な話だがの立場から見ても
蓮鈴には、誤爆がよく似合う
REN > はじめてのうちネタは誤爆ですか?_| ̄|○  ぴゅ、ピュアさんには負けるもん( ´ー`)y-~~

名前:  コメント
WhatLuckはどちらかというと好きなほうですが、
問題文章パターンが少ないのがないのは許せないと考えてる人です。
ルパン > 増やせるけどめんどくさくt

名前:  コメント
グラスギブネンが進化すると虚空になることは、セイマスも驚きの事実である。
虚空 > 僕のネタは正直意味分からないのばっかりなんですがwwww

名前:  コメント
勝手な話だが町の金持ちの立場から見ても
rpnには、カツアゲがよく似合う

名前:  コメント
質問だ グッドリッジがニートか?学生かあててみな。
good > うはwww
good > ⊂二二( ^ω^)二⊃4月までニートたんだお

名前:  コメント
現生大好きなかつあげ師』として、ルパンの名前は語り継がれていく
ルパン > 小切手もうけつけてまヌす

名前:  コメント
rpnも今は多様化しているが、
以前はカツアゲ師という名称がついたrpnは、1つだけだった。

名前:  コメント
さぁ、臨時メンテの時間だよ!! ・・・ そして巻き戻り><
ルパン > ((;゜Д゜)衿原涕勿挂湶

名前:  コメント


[OLD PAGE][NEW PAGE]



What Luck