.nbtnc{ display:none; }
2006年 2月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

<-neo

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年02月20日(月)月曜は生産日なわけで
今週も調合をやってました。続きを読む
材料がつきたのでラビにむしりに。

珍しくスイッチ3個叩けたので・・・

準備完了っと。

んで・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ワーイ

マナの無駄使いとかいわないd


2006年02月14日(火)バレンタイン
さて、昨日の夜に撮ったSSでも晒し公開していきますか。続きを読む

とか

とか、他にもあるけど割愛( ´ー`)y-~~

早速、食べて見ると・・・

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



3、300倍!! Σ(゚Д゚)

倍返しは聞きますが、300倍なんてありえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このチョコ満腹度がかなり高く、続けて食べると太るので放置してると

首を絞められるつつ、刃物までつきつけられてましたよ(*´д`*)

・REN
っちょ。晒しよくない <(`^´)>
てか、お返しは普通3倍返しでしょ??

ちょっと(意図的に)0が多かっただけじゃないですか??w
300個とかお返し送らないで下さいね(´∀`)

今ならインプESでも可ですよ(マテ
・伊吹
300倍って・・・

さすがに私でもそんなことは言いませんよ
旦那にも言ってないのにw
・ピュアスノウ
さすが連さんですw
・RPN
>>RENさん
  Σ(゚Д゚) 意図的にですか。
  300個送るのはいいアイディアだ( ´ー`)y-~~

>>伊吹さん
  300倍は多いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  3倍ぐらいで何か考えるかね|-`)

>>ピュアさん
  うんうん、さすがは蓮さんです。
  ネタを提供してくれるんですかr 
・REN
っちょ。ピュアさんrpnさん。。。
どういう意味ですか?!Σ(゚Д゚;

どうせ送りつけるならインプES300個送りつけてください(カエレ

まぁ、ワイさんに送ったチョコもかなりネタなのは間違いありませんけどね^^;;
どんなネタかはワイさんが画像掲示板にうpすればわかりますw
・ピュアスノウ
みてみたいですね(笑)
ワイさん、よろしくです♪

2006年02月13日(月)バレンタイン前夜〜
今日は昨日の夜に調合を終わらせて暇だったので久しぶりにセイレーンDへ。続きを読む
イメンによったついでに、作曲スキルをあげる本を購入

ろうそく34本貢ぎました(´ヘ`;)

セイレーンDのほうは・・・道中、2回ほど死につつボス部屋に到着、仮面は剥がせなかったけど宝からインプESがでましたb


日付変わって14日、リログするとナオからチョコがもらえました。

いろいろとSS撮ったのは明日の日記にでも=w=


2006年02月12日(日)いつもどおりに・・・
月曜の生産に備えて露店でハーブを漁ったりしつつ、昨日使用した分の祝福POTを集めるために聖堂バイトをしてました。続きを読む
りんごをとっていると

久々に黄金のりんごが(*´д`*)

もちろん、すぐにお腹の中へ=w=


日付が変わったので調合を開始。開始前がこの状態で・・・

1時間30分後についに

念願のAになることができました。ハーブ売ってくださった方に感謝ですb

その後、ハーブがつきるまで調合して

ここまでトレ終わらせることができました。

引き続き、金青赤ハーブ募集しますよー。余ってる方売ってくださいな〜


リンク誰でも登録できるようにしといたのでご自由に。カテゴリーとかも増やせますのでコメントのほうにでも書いといて下さい。アンケートのほうも項目追加できるよにしときました。2月末で今回のアンケートは終了ですよー。3月からのアンケートは何にしようかな・・・


2006年02月10日(金)ホームページ更新っと
トップページとかいろいろ変えてみました。マビは・・・
HP更新しながら、ダンバでバイトしつつ料理中のお三方を撮影しているだけでした(´ヘ`;)


レザーミニでお揃い(*´д`*)

さらに、ぼーっとしてたらこんなギルドが


2月14日にどうやらバレンタインイベントがあるようです

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=407999&num=408&bc=1&list_mode=all&page=1


いよいよ、トリノオリンピック開幕ですよ。ますます寝不足になりそうです(´ヘ`;)


HPトップへ戻る