.nbtnc{ display:none; }
2006年 2月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

<-neo

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年02月21日(火)通行証探しのついでに
ゲートがちょうどフィアだったので仮設置したというギルド石を探しに。続きを読む
フィアの下のほうと聞いていたのでいってみると、発見。

ここに仮置きしてあるようですb

ついでだから、熊も狩ろうと思いセンマイへ。

いつのまにか、かなり南のほうへきてたので行き止まりどうなってるかなぁと見に行くと

この場所に

居住区がありましたよ( ´ー`)y-~~

今週あたりにくるのかと期待ですな。

・good
ルパンさんの家にウザいぐらい居候する準備しねーとな!
・YS
住み込みで働かせてもらおう( ´ー`)
・RPN
>>お二人
  却下でs
・REN
そしたら、rpnさんの家をギルドの隠れ家に( ´ー`)y-~~
・彩祢
ルパン家の家事はお任せください(≧▽≦)ゞ
・RPN
>>4名様
  家関係はきませんでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る