.nbtnc{ display:none; }
2006年 2月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

<-neo

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年02月22日(水)今週もセイレーンに〜
POTの日ということで、今週もセイレーンDに。続きを読む
2回ほどしにつつ(2回とも黒クマネズミにやられたとか(´ヘ`;)

インプESはでなかったけど今回は仮面をはがすことに成功b


それからペッカを攻略しにいっているというので見学に向かうため移動。

ついでだから、フレッタで修理をしようと思ってT字路でまってると・・・

犬はいたんですよ・・・でも肝心のフレッタが側にいません。

探すことエリン時間で1日・・・

いましたよ

一体だれだけ離れているのかと(´ヘ`;)

ペッカのことは明日にでも=w=

・REN
バレンタインのお返しのインプES期待してるよぉ(´∀`)
・彩祢
あー…ありますね…犬がY字路の南東にいて、フレッタはY字路の北のクレーター↑に居ました(´・ω・`)
・RPN
>>蓮さん
  インプ頑張ってみますy

>>彩祢さん
  そんな場所にも現れるのね。覚えておこうっと
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る