.nbtnc{ display:none; }
2006年 2月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

<-neo

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年02月27日(月)転生しましたよー
ミルトレーニングのためにあの世で転生したまではよかったのですが・・・続きを読む
ゾンビでミルトレのボスを埋めようと早速移動。

1匹たおしたところでLV1>4に(まだボスのままでした)

念をいれて経験-100%にしてから1匹倒したところLV4>LV5に。

そして・・・ボスからとても強い敵に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、しょうがないのでそのままミルトレーニング泣きながら続けたところ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノゾンビ様ありがとう!

そして数分後・・・(´ヘ`;)

2度目のお小遣い(*´д`*)

本日はおまけ画像つきとっても10歳転生後のステですがね(;・∀・)気になるかただけどぞ

あんまり前回とかわってまないような気もします( ´ー`)y-~~

・YS
ゾンビからもかつあg..._〆(゚▽゚*)
・REN
あの世へ行ってもカツアゲρ(。。)
・RPN
だから、かつあげじゃないと何度言えばw
ご褒美ですよ!|-`)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る