.nbtnc{ display:none; }
2006年 3月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年03月08日(水)今日の収穫は・・・
水曜=POTの日=セイレーンなわけで・・・続きを読む
今週もいってきました。今日のセイレーンのお姿は

今日もコウモリ翼の仮面でした( ´ー`)y-~~

女神タイトル&クリ特化メイスで無事に仮面を今日もかつあげゲットできました。

宝からもインプESがでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

紡織8のトレーニングの資金ができそうですb

・彩祢
そのエンチャください(・∀・)
強くなりたいデス( ´&#9685;ω&#9685;`)
・彩祢
↑タグの記号だめっぽー
・フランシスカ
はう!・・・
インプESってインプが落とすのではなかったのですね(汗)
私も先ほど紡織8になりました♪
一緒にがんばりましょ〜(置いて行かないでーヒシッ!)
・RPN
>>彩祢さん
  怪しい通行証もらえればとりにいきますよ。でるかどうかは運次第になるけd

>>フランさん
  インプESはセイレーンDの報酬ですよb
  運が悪いとゴーレムESになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  8も最高級シルク手袋のおかげで以前よりかなり楽にいけそうなので頑張りましょうb
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る