.nbtnc{ display:none; }
2006年 3月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年03月16日(木)(´ヘ`;)
アンケートの結果がでましたよ。まぁ、大方の予想通り断トツぶっちぎりで蓮さんは脳筋ということになりました=w=
次のアンケート内容を募集しますよ。マビはというと
コミュ鯖が今日も落ちてるようなので、ひたすら赤をぐるぐる。

お約束のヒュージだしかつあgしつつ結局、靴が6個にマフ200枚近くでたところで、疲れてきたので終了( ´ー`)y-~~

・REN
もう、脳筋はいいとして・・・
調教師って書いたのだれよ?w

なにさ?!調教師ってw
・RPN
>>蓮さん
  きっと、旦那さんを調教してるかr
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る