.nbtnc{ display:none; }
2006年 3月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年03月19日(日)15回目の転生
今回の転生で15回目となりました。今回の目標はミルを1にあげることです。続きを読む
ということで、早速ボスを探しに。

まずはセンマイで黒ヒグマがボスか確かめに。

LV1>LV8の間までボスでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ケオのゴーレムに期待です(´・ω・`)

まぁ、ケオがダメでもオーガ戦士が転生前にボスだったのでひたすらバリぐるぐるもありかなと思ってます。

おまけ

毎度おなじみの転生直後のステータスです

あー、転生前にいった銀Dでベア様から頂きました

アリガト!(´▽`)

ひさびさに

マスクもアリガト!(´▽`)

・しる
1日1回はカツアゲしてるんじゃないですか(´・ω・`)
・彩祢
スキルのランクも晒して!
・RPN
>>しるさん
  そんなことはありませんよ( ´ー`)y-~~
  たまたま、続いてるだけでs

>>彩祢さん
  スキルは以前にも晒してますよ。
  まぁ、書くことなさげな月曜日記にでものせますk
・伊吹
う・・・黒がボスなんて羨ましい
私と強さ変えてw

土曜になってあの世にもボスが消えたんです・・・
1はAP云々の話です・・・
・RPN
>>伊吹さん
  アタックとかレンジが俺は高くないからね。
  ケオにいってたころ、今のところゴーレムもボスのままでした。
  400匹埋めるまでボスだといいなぁ(´・ェ・`)
・アヲヰロ
図書館で1400ほど稼いだ人が来ましたよっと。
・・・ゴレのがいいです精神的にorz
DEXさすがだなぁ。。レンジAR上げちゃえばいきなり強い弓師になれるよコレw
・RPN
>>狼さん
  ケオのゴーレムがボスだったので400匹埋めてきましたよ。
  後はあの世で、稼げばいいから精神的に楽になりました(´▽`)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る