.nbtnc{ display:none; }
2006年 3月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年03月22日(水)バオルでAR10P探し
バオルD最終にAR10Pを求めていったのですが、目的の10Pださずにガーゴイルソードを3本もかつあgしている人がいましたよ(´ヘ`;)

そんな心当たりのある、あなたに授けましょう!

|-`)つ かつあgのタイトル


今日もコミュ鯖が落ちているようです(*´д`;)

さすがに、こう毎日のように落ちてばかりだと困りますね。

明日のメンテで元のように戻るといいのですが( ´ー`)y-~~

・REN
目撃者は語る。。。。
そのカツアゲの戦利品を持っていたのは誰でしょう?w
真のカツアゲタイトル保持者はその人ですよ( ´ー`)y-~~
・RPN
>>蓮さん
 きっと、○○○○さんのことだな|-`)
 
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る