.nbtnc{ display:none; }
2006年 3月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年03月30日(木)久しぶりに紡織を・・・
紡織9→8になってからサボリ気味だったので、久しぶりに糸拾い〜。
最高級シルク手袋を4個使って、できた最高級シルクの数は2枚とか(・ω・)
DEX底上げするために、ここは一気に8の修練を終わらせてしまおう!
ということで・・・お知らせにも書いたとおり露店で細い糸を見かけたら連絡を下さると嬉しいです。
インしていない時に売っていたら買っておいて貰えると、とっても嬉しいかもですb
・彩祢
ウチの日記に書いた通りパソコン治ったよー(・∀・)
落ちなくなったので、アルベイでもご一緒してくださいね(`・ω・´)
・彩祢
って、肝心な部分抜けてた('A`)
倉庫にある、糸、個数忘れたけどあげます(ノ´ー`)ノ
・RPN
>>彩祢さん
  おお、復活おめでとう。
  貰えるなら、なお有難い(・ω・)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る