.nbtnc{ display:none; }
2006年 5月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年05月25日(木)まったりと。
紡織もようやく8を突破できたので、普通の革集めに夜はマスへ昼は雑貨バイトの日々です(・ω・)


キア上に誘われたので2週ほど。2週目でお目当てのリボルバーESがでたのを譲ってもらい貼り付け。

成功率見ると18%とかですよ(´ヘ`;)

運良く1回で成功したのは最近、○○○gしてないからでしょうか( ´ー`)y-~~

・フランシスカ
リボルバーおめでとうございま〜す!
マス私も行きたいな・・・
・しる
かつあgって認めた!明らかにそれしか(ry
・RPN
>>フランさん
  その後荒いの貼り付けに失敗しましたさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>しるさん
  違います!放置ぶろgてことにしといてくだs
REN
そっか・・・
最近、ブログの更新率が下がってるのは
カツアゲしてないからなのね(´-ω-`)
カツアゲイイヨカツアゲ
ルパーンの原動力はカツアゲっと メモメモ
逮捕されないようにカツアゲしてネ
・RPN
>>蓮さん
  Σ(゚Д゚) べ、別にそういうわけでは!

>>このえもn
  原動力か・・・確かに倒した瞬間にドサーとでる金貨の山は(ノ´∀`*)
・Direct Lenders
bad credit loans direct lenders <a href="https://creditloansguaranteedapproval.com">bad credit loans guaranteed approval</a> credit loans guaranteed approval <a href=https://creditloansguaranteedapproval.com>credit loans guaranteed approval</a>
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る