.nbtnc{ display:none; }
2006年 6月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年06月05日(月)ちょっと先のお話
6月17日(土)に結婚式を挙げることになりましたのでご報告ヽ(´ー`)ノ・・・続きを読む
お相手は、βから遊んでもらっているピュアスノウさんです。

時間とかはまだ、決めてませんので、決まり次第お知らせしたいと思います(・ω・)

REN
ご両人おめでとうですヾ(≧∇≦)〃
ギルマスとし心から祝福しますよ。

浜辺で告白とはrpnさんやりますな。

PS.
二次会はやっぱ、ペッカ??
・虚空
おめでとー
(一応)ギルメンとしry
・YS
rpnさんは独身貴族だと思っていたのに!裏切り者!裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ…(エコー
・RPN
>>蓮さん
  (ノ´∀`*) 実は・・・ヒミツにしとk
  2次会とかは今のところ未定です

>>虚空さん
  復帰間に合うといいが(´-ω-`)

>>ワイさん
  君も、いいお嫁さんを探しなさい=w=
・虚空
ワイさん結婚しませんか。(コラ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る