.nbtnc{ display:none; }
2006年 6月

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年06月06日(火)久々に・・・
まぁ、書くこともないのでスキル晒しでも・・・続きを読む
生活スキルから

いろいろ、相変わらずやってます(´-ω-`)

続いて、戦闘スキル

マグナムとカウンターが前よりあがりました(・ω・)

そして、魔法スキル

エンチャが8に〜。未抽出持ち込んでくれる方々アリガト!(´▽`)

おまけはパラ関係

最近、クロスボウがお気に入りなのでアイオブオーダーをあげはじめましt

・ピュアスノウ
レンジ以外まけてますw
ルパンさんは、やはり目標です!
・YS
お願いですからこれ以上弓で強くならないで下s
・ポンポン丸
こんなに数字ばかりのスキル表見たの初めてです(;´ω`)
・彩祢
わたしも便乗して、スキル・ステ晒しました!
ルパンさんを目標にさせていただきます!!(-ω-;)
REN
これが、rpnさんが廃人と言われる所以ですな
・RPN
(´-ω-`) 俺を目標にしても強くはなれないので注意!
すべて中途半端だからね(´Д⊂グスン
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る