.nbtnc{ display:none; }
2006年 7月

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年07月19日(水)まとめ
連休中からのをまとめて・・・続きを読む
まずは土曜から

光る像のバイソンDにいってきました。

ここは、とにかく敵がタフです(´Д⊂

道中の苦労とかは省いて結果だけを

無事に3Pをゲットできましたb

光るストーンバイソンさんアリガト!(´▽`)


その後、加齢によって増えたAPで

レンジを1にしちゃいました(ノ´∀`*)


ここから日曜です。

最終バオルのお手伝いにいってきたわけですが、道中から

そして、ここでも

ミミックさん、お馬さんアリガト!(´▽`)

このほかにもアルゴスさんからAR10Pを2枚ほどゴニョゴニョ


そして月曜日。森に光パーツを集めにいったところ

マスクゴブリンさんとは非常に相性がいいようです。アリガト!(´▽`)

その後に行ったキア上でも

緑ヘビさんアリガト!(´▽`)

最高級革も4枚ほどゴニョゴニョ


最後に火曜

マスクゴブリンさん、ストーンバイソンさんアリガト!(´▽`)

・しる
rpnさんほぼかつあgしか載せてないよ!
REN
ほぼじゃなくて、かつあgだけ・・・・
・RPN
( ゚д゚)!! そういえば、この1週間の記録が全てかつあgじゃないか。
・ピュアスノウ
もう、かつあg記録ですねw
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る