.nbtnc{ display:none; }
2006年 7月

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年07月25日(火)先週の分です
ISの2Pを求めてラビ上に毎日いってる僕です(´▽`)・・・続きを読む
いつものように、ヒュージの記録SSを

AR10Pが値下がり傾向にあるので、9Pのほうを探しに行ったときの1部屋目の巨大森ネズミさんです。アリガト!(´▽`)

バンホへ修理しに移動途中、たまたま倒した黒ヒグマさんですアリガト!(´▽`)

たぶん、ベアクエの途中の銀Dだったかと!

いつもお世話になってる部長さんです、アリガト!(´▽`)

おまけです

転生直後のステータスです。

目標としていたDEX200に到達しました( ´ー`)y-~~

スキルのほうを見たいという方はコメントでリクエストが多ければそのうちに

ごめんなさい、2から5に直すの忘れてました(ノ´∀`*)

修正前はこちら

転生直後のステータスです。

目標としていたDEX200に到達しました( ´ー`)y-~~

スキルのほうを見たいという方はコメントでリクエストが多ければそのうちに

・YS
ステータス…?俺には大泥棒の髪型をしたrpnさんの画像に見える…

まて、落ち着け。これは孔明の罠だ
・ポンポン丸
( ゚Д゚)… ポン太にも大泥棒なrpnさんに見えました…!
そっ、その髪型にdexが詰まってるんでしょうかっ
おのれ孔明…!
・虚空
正直吹きました
・RPN
Σ(゚Д゚) なおしましt
REN
っち、一足遅かったか・・
・カズキ@霧兎
あ、素で間違ってたんですねw
わざとやってるのかと思いました(´-ω-)
・七嘩
ステータス・・・?私には大怪盗の髪型をしたルパンさんに見える・・・
落ち着け・・・私、心の目で見るのだ・・・
( ゚д゚)ハッ! やっぱり見えるっ!
計ったな孔明・・・!
・ピュアスノウ
むぅ、遅かったですw
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る