.nbtnc{ display:none; }
2006年 8月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年08月02日(水)結婚おめでとうございます
いよいよ梅雨もあけて、夏本番ですかね〜

それでは、月末からの出来事を覚えてる限り思い出したみてましょう・・・続きを読む

初めて、無反応状態を体験できました。そこで・・・

まねして見ました(ノ´∀`*)

|-`).。oO(反応ないから、注目されないんだけどね)


IS2Pを求めて通っていたラビ上ですが、ようやくでましたヽ(´ー`)ノ

土曜日の加齢で無事、ISを覚えることができました。協力してくれたかたアリガト!(´▽`)


ここからはヒュージの一覧

いつもアリガト!(´▽`)


雑炊でペットじゃなく自分を育てて見ました=w=

この後、元に戻って(´・ω・`)ショボーンでしたけどね

・七嘩
噴いた(゚∀゚∩
矢で、コチラを向かせるのがポイント|-`)
マグナムで移動させれるのもポイント!
しんぢゃう可能性高いけどw
・しる
1体ほど固めて後はISで注目とか!
・虚空
そういえばロト6って何等から賞金出るんです?(ぇ
・RPN
>シャチョウさん
攻撃しても無反応だから向いてくれなかったのよ(´Д⊂
ハムハン装備を持ち歩けってことですな!
|-`) それでも殺してしまいそうだけd

>シルさん
無反応だったのよ(´・ω・`)

>虚空さん
(´-ω-`) 賞金だせるほど裕福じゃないのです!
( ゚д゚)ハッ!誰かにだしてもらえばいいのか。
ということで蓮さん、お願いしまs
REN
っちょw
裕福じゃないぽ。

やっと、790万超えた・・・
裕福とか言うのはこのえもんのことですよ( ´ー`)y-~~
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る