.nbtnc{ display:none; }
2006年 8月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

カテゴリー

  全て
  スキル・ステータス
  かつあg
  マビノギ生活
  お知らせ
  バトン
  その他
  
2006年08月10日(木)一攫千金を夢みて|-`)

日誌3ページを求めてソロで逝ってみました・・・続きを読む

光石造Dは過去に3度(クモ1回、牛2回)いってるのですが、今回は2番目に難易度が低い(wiki参考)犬へ。

構成はというと、1階がやや広く、2〜4階は短め、5階は1階よりも短めの5階層でした。

1階と同じ広さで5階層だったらソロでクリアはあきらめていたかもしれません|-`)

でてくる主な敵は

スケルトンゴースト(複タゲ)
強化型?ストーンハウンド(1:1)
金マスク様(1:1)

の3種でした。

この中でもやっかいなのがスケルトンゴーストです。

死亡回数の8割くらいはスケルトンゴーストがらみです(´Д⊂

残り2割は・・・矢がはずれるんですy(´Д⊂

心が折れそうになったのは金マスク様が3匹づつ交互に消える部屋でした(´Д⊂

そしてボスが落としたものは・・・レザーメイル(´Д⊂

|-`) どなたかパーツ集めて一緒に夢みませんk

おまけ(*´д`*)

キウイ可愛いよ(ノ´∀`*)

・しる
可愛いといいながら射殺したんですね!!
REN
Σ(゚Д゚;
rpnさん惨いよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
・RPN
Σ(゚Д゚) スケッチしただけですよ!?
・しる
それは嘘です・。・
REN
嘘ですね(・o・)
・RPN
な、なんでウソになるのよ(´Д⊂
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
HPトップへ戻る